クリスマスツリー 準備できましたか?人気のクリスマスツリー2018

もうすぐクリスマス。
巷ではすっかりクリスマスムード。
ではまずは気分を出してクリスマスソングをどうぞ!


スティーヴィー・ワンダーの「クリスマス・タイム」でした。

11月も後半に差し掛かってきましたが、周りはすっかりクリスマスというのにまだクリスマスツリーを出してないって?
はい、私です。

実は息子が小さい時からもう何年も使ってまして、結構ボロボロになってきたので、
自分自身もそろそ新しいものをと思っています。

クリスマスツリーも各種、種類がありますが、シンプルでなおかつ見栄えがいいもの、そして人気があるものをピックアップしていきたいと思います。

 ツリー

まずは、120cmの人気商品。 
やや小ぶりなサイズですが人気があります。

若干、いい値段ですが、上質でオシャレな感じがします。
グローバルトレード社というヨーロッパ市場向けのものなので、
当然ホームセンターで売ってるものとは大違いです。


続いて150cm

昨年、あっという間に完売した人気商品です。
本物の松ぼっくりが最初から施されていて、うっすらとスノー加工がされておりオシャレです。


次は180cm

180cmともなるとだいぶ立派な感じが出てきます。
葉の部分のカットが丁寧でこだわりがあります。
マンションにお住まいの方に大人気のスリムタイプです。


最後は210cm

210cmは豪華で見栄えがいいです。
こちらはオーナメントやLEDなどの飾り、全部入りでこの値段なのでお得です。

より豪華に見せたり、納得いく飾りにするためにはLED電飾の数を増やしたり、オーナメントにこだわるといいと思います。

 オーナメント

LED電飾はなるべく多いほうがいいです。
ツリーのサイズが大きくなるほどたくさん必要です。 ちなみに私の家では150cmのツリーで200球なのですが、ちょっと少ない感じです。

500球 30mセット(2個セット 合計1000球)

大きいツリーはこれぐらいあるといいですね、
もちろん1個(500球)でも購入できます。

オーナメント

たくさん入ってお得。 コストコです。

色で分けて販売してますので、お好みで。
このセットでSサイズ(120~150cm)です。

以上、駆け足でご紹介しましたが、ご自身の好みに合うセットで組み合わせていただければと思います。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ