電気料金をより安く!電力会社を選んで家計を節約 WEBで簡単に乗り換え

電気料金プランを比較して電気代を今よりお安く!【電気チョイス】
2016年4月以降の電力自由化に伴い、従来の地域ごとの電力会社だけでなく、さまざまな会社が電力を消費者に直接販売できるようになりました。 これによってさまざまな業種の企業が電力の販売をはじめ、大手電力会社もたがいに地域の枠を超えてサービスを提供しています。
ようするに我々消費者が安い電力会社を選べるわけなんです!


【電気会社を乗り換えるメリット】
◎電気代が安くなる
◎切り替え費用0円
◎安定した電力供給

いまだ従来の地域の電力会社を利用されている方がまだまだほとんどだと思います。
なにしろ生まれた時から今まで、当たり前のように契約してますから。
引っ越ししてもそのまま継続して利用してますよね。
また、他の会社に切り替えた場合、停電が増えたり、電力供給が不安定になったりということはないだろうかという心配があるかと思います。
例えば切り替えたとしても、電力会社の送電網を使って電気をお届けしますので、停電が増えたり、電力供給が不安定になったりということはありません。今まで通りの品質で安心してご利用いただけます。

そうとわかれば、家計の節約にもなるし、他の電力会社に切り替えのチャンスです!
とは言っても自由化になった今、電力会社ってどれだけあるのだろう・・・
実のところ、関東・甲信越だけで62社、関西・近畿地方で37社、日本全国でざっと100社は超えます。
その多くの電力会社からいったいどれを選べばいいのでしょう?

電気料金プランを比較して電気代を今よりお安く!【電気チョイス】
こちらの「電気チョイス」という電力会社比較サイト、
電力会社プランを無料で比較して、1番安い電力会社が分かります。
お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!
カンタン『3ステップ♪
STEP1:カンタン入力でご相談
STEP2:電力切り替えに精通したプロがご提案
STEP3:新電力会社を決定・契約

電気料金削減のプロが無料でご提案いたします。
しかも期間限定で、30,000円のキャッシュバック!!
※キャッシュバック期間は2018年11月30日までです。お早めに!

現金ももらえて、電気料金も安くなるなんでお得すぎますね。

 にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク