給湯器の寿命は約10年です。そろそろかと思ったら給湯器確認!

給湯器交換なら満足度No1の実績 年中無休で即日にも対応
日々の生活において、いつでもスイッチを押せばお湯が出る。
当たり前のことですが、とてもとてもありがたいことです。

私事で申し訳ないのですが、過去に住んだ賃貸の住宅で、2度給湯器を変えもらってます。
かなりの確率です。 丁度タイミングが悪かったんでしょう。
もちろん賃貸なので自分自身が手出しすることなく新しい給湯器にしてもらったのですが、
これが持ち家となるとそうはいきません。
給湯器の寿命は約10年といわれてます。
やっと手にしたローン35年のマイホーム、例え新築と言えどもおよそ10年後には給湯器を交換しなければいけないとなるとその分も資金を確保しておかないといけませんね。
だとすればできるだけ安くすませたいものです。
給湯器取り換え、
まずいったいどこで何を購入すればよいのか、
その手続きは・・・
いろいろ頭悩ませることでしょう。
そこでこちら、


お客様満足度96%という給湯器交換専門業者です。(※関東、関西のみ対応)

本体・リモコン・基本工事が全て込みで激安販売。 12回までの分割手数料は全て負担で給湯器交換ができます。 さらに10年間保証付き!
10年って給湯器の寿命とほぼかわりませんね。 その期間保証してくれるなんてすごすぎます!
そして給湯器の故障、一番稼働が多い冬が一番壊れやすいようです。
もしかすると今これを読まれている方は壊れてしまって業者を探しているという方もいるかもしれませんね。


ポイント 給湯器の製造年の確認方法

ご自宅の給湯器、設置されたのはいつなのか、どこで確認すればいいのか、
確認方法をご説明します。

戸建ては屋外の玄関やベランダ付近、マンションやアパートなどの集合住宅の場合は玄関横にPS(パイプスペース・パイプシャフト)があり、その中に接しされています。

給湯器本体に製造年がわかる表示があります。
こちらは私の自宅の給湯器ですが、2011年製というのがわかります。
まだ大丈夫ですね。


給湯器の交換を考えている方
高い技術・知識・経験を持った優秀なスタッフが迅速対応、
本体+工事費+10年保証付きなので安心です。


いかにお得に日々を過ごすかを考えると、自宅でもスマホのデータ通信を使用されている方は是非Wi-Fiを! オプション加入の必要がなく、キャッシュバックも高額!


 にほんブログ村 その他生活ブログへ