プロパンガスもネットで見なおせる時代が来た!一括見積でよりお得に!


ご自宅のガスがプロパンガス(LPガス)の方に朗報です!
プロパンガスの料金って都市ガスに比べると高いんですよね。
これ、私も経験あるのですが、物件を選ぶときガスについては考慮しなかったと嘆いたことがあります。
参考までに、以下の表は東京都内で月間20㎥のガスを使用した場合の平均料金です。

  都市ガス プロパンガス
1㎥あたりの料金 314円 504円
20㎥使用した場合 6,280円 10,080円
基本料金 950円 1,574円
月額合計 7,230円 11,654円

1ヶ月あたり、約4,400円、年間約52,000円も差がああるのがわかります。 都市ガスに変更することができればよいのですが、場所によってはなかなかそうはいかない所もあるでしょう。
だったら他のガス会社に変更すればいいのか・・・ということになりますが、どれだけ比較すればよいのか、どう段取りすればいいのか、なかなか簡単ではないと思います。

これらが一括でわかるサイトがあればどんなに楽なことか・・・。

あるんです!!  プロが選んだ優良ガス会社をご案内【ガス屋の窓口】

グループ全体で「80,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績! 「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。
毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。
ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%。
ですが、ガス会社を変更するだけで「ガス料金が安くなる」というのは以外にも知らない方が多いようです。
「カンタン&無料」で 縛りもなく、最大で年間50,000円以上もガス料金を節約できます。

ガス料金がいくら安くなるかの簡単な診断がございますので、まずは公式サイトへアクセス!
お得ガス料金への道がきっと開けるはずでしょう!
 

浮いた金額で、美味しいものを食べたり、日々を充実させることができるかもしれませんね。

【ガス屋の窓口】

 にほんブログ村 その他生活ブログへ