個人事業主の方に朗報!折り込みチラシ、ポスティングがネットで簡単、低価格!

激安新聞折込ならラクスル

もうすぐ12月。 
街や商店街はすでにクリスマスムードですが、この時期が来たらそろそろ今年もあとわずか。
慌ただしい時期になってきました。

私は動画編集という仕事柄、個人事業主様(カーショップや洋菓子店など)からご依頼をいただくこともあるのですが、店舗や商品に関しての広告はどこもいろいろと試行錯誤しているようです。
とくにこの時期、年末商戦はどこも大変のようで、フリーペーパーの広告でもそこそこのお値段がかかります。
よって、広告費はできるだけ安く、しかも誰もが手軽に見ることができるものが一番だと思います。
そこで最も有効なものが新聞の折り込みチラシではないでしょうか。
店舗周辺のローカルエリアであれば新聞をとってる世帯であれば誰しもが折り込みチラシを見るでしょう。

新聞の折り込みチラシもいざ頼んでみようにも、どこで頼んだらよいのかやり方がわからない金額が高いのではないか・・・
など 色々不安な部分は出てくると思います。
そこでネット印刷です! 簡単にしかもお安く発注できるんです!

女優の清野菜名のTVCMでおなじみでのラクスルはおすすめです。

ポスティング(印刷+配布)ならラクスル

一般的に新聞折込やポスティングの注文は広告代理店に依頼しますが、 ご予算が少ないと断られるケースがあります。
ラクスルは1万円からという少額から対応していますので、 気軽にご利用いただけます。
・インターネットから楽々注文
・チラシの印刷や配布の手間も費用も削減
・配布地域を町丁目単位で指定できる
・近隣エリアの集客や求人募集に効果的

ラクスルの配布サービスは対面での打ち合わせは不要です。
新聞折込とポスティングなら地図上から配布エリアと仕様を指定するだけ。 いつでも気軽に注文することが可能です。
私もチラシ(フライヤータイプの小ロットですが)の印刷で利用したことがあるのですが、とにかく注文が簡単でお手頃価格なのです。

年末商戦に向けての激安新聞折込ならラクスルへ!

 にほんブログ村 その他生活ブログへ