女性に選ばれる葬儀屋さん「東京葬儀」そのワケは・・・?

女性に選ばれる家族葬【東京葬儀】
大切な人がなくなるのは耐えがたいことだし大変なことです。
それでも最後は滞りなくスムーズに送ってあげなければいけません。

「お葬式のことはよくわかっていて、不安なく終わらせた」 という方は、まずいないと思います。 喪主様はご家族を亡くされた悲しみや喪失感の中にありながらも、 短期間でたくさんの
‟わからないこと“を決めていかなくてはなりません。
いざというときの葬儀社選び、
どうせ選ぶなら「誰かのためになるお葬式」を考えてみてはいかがでしょうか。

東京葬儀は、東京での葬儀を中心に1都3県に強い葬儀会社で公式サイトやこのバナーを見てもわかるとおり女性に選ばれている葬儀社です。

なぜ女性に選ばれている葬儀屋さんなのか。
2050年には男性より女性の方が約9年長生きすると考えられています。
男女差については、2014年には6.33歳だったものが8.27歳になり、今後はますます広がるものと予測されいる通り、圧倒的に女性の喪主様が多いのです。
そのため女性に優しいプランで対応されているようです。
例えば・・・
○家計負担をしっかり明示
○ボリューム満点の花祭壇
○やさしくわかりやすいチェックリスト
○ブランド仏具も特別価格
お葬式が終わっても本位牌や仏壇、お墓など家計の出費が激しいのがお葬式です。東京葬儀の名刺を見せるだけで「お仏壇のはせがわ」から特別価格で仏具を購入することができます。

○クオリティの高いメイク、コスパも抜群、「よくばり家族葬」
親しい方々と「故人様らしいオリジナル性のあるお葬式」も、  
お坊さんを呼んで「しきたりを大事にした厳粛なお葬式」もどちらも叶えることができ、自由な葬儀ができます。

○口コミサイトでの評価ランキングで1位
買い物をするとき「人の口コミを参考にする」という女性は8割以上。東京葬儀は喪主が集まる日本最大級の葬儀社口コミサイト 「葬儀の口コミ」で2年連続第1位に選ばれました。
東京葬儀の口コミはこちら⇒

○追加料金がないように作られた「パックプラン」
他社では追加料金になりやすいドライアイス・搬送・花祭壇が追加料金になりにくい。

○お葬式後の手続きもサポート
「命日に合わせた手続きチェックリスト」「法事・法要のお手伝い」わからないことだらけで二度手間三度手間にならないようサポートします。

○相続の相談もできる。
東京葬儀パートナー弁護士・税理士・司法書士がささいな疑問や、ずーっと頭に残ってしまう不安を無料で解決いたします。無料でプロに相談できるので、多くの方が利用されています。

その他、パンフレットが絵本っぽかったり、テレビ・雑誌・海外新聞など各種メディアに取り上げらてたりと、従来の湿っぽいイメージとは違う、どこか前向きな葬儀屋ではないかと思います。

まずは相談、資料請求してみてはいかがでしょうか。

親身に寄り添うから1日限定1家族【東京葬儀】

にほんブログ村 その他生活ブログへ