不用品回収、ゴミ屋敷、 遺品整理 、ゴミのお悩み全て解決!

12月になり、だんだんと年末ムードが近づいてきました。
年末と言えば大掃除。
普段からこまめにやっていればいいのですが、日々忙しいと掃除が後回しになって大変なことになりがちです。
私も若いころは、撮影スタッフの仕事で多忙過ぎて、家に帰るのは寝るためだけという日々でしたので、段々と部屋が散らかっていきました。 もう少しでゴミ屋敷となる手前で我に返って、つかの間の休日にたまった掃除、洗濯をしたものです。

ゴミ屋敷

イメージ的には、掃除する体力が思うようにいかない高齢者宅にありがちという印象ですが、
現代社会の陰で増殖中とのこと。
別のいい方をすると「汚部屋」
実は私の昔の友人にも、すごい「汚部屋」の方がいらっしゃいまして、
部屋の片づけを手伝った記憶があります。
凄まじかったです。
夜勤とか飲食サービス業、昼夜逆転の生活だと陥るようです。
私自身も含めて、凄く身近な問題だったなぁという認識です。
上記の写真のようになってしまってはもう自分一人では手が付けられません。

そこでこんなサービスがあるんです!

ゴミ屋敷でお困りならゴミ屋敷バスター七福神へ

 ゴミ屋敷清掃

ゴミの分別が複雑でごみをためこんでしまった。
多忙のために掃除ができない、物が捨てられない。
処分したい家具や家電があるがリサイクル料金などをケチっていたら溜まってしまった。
一人暮らしで高齢のために片付けられない、また、頼る人もいない、庭も荒れ放題・・・
など、ゴミ屋敷化した場合、規模に限らずスピード解決!

1ルームの軽トラパッケージは19,800円~ のプランからあるようです。

土日祝日はもちろん24時間365日対応。
特急料金、深夜料金不要。

大規模・小規模のゴミ屋敷をスピード清掃

 遺品整理

離れて暮らす家族がいなくなった後の不要となった遺品(家財、日用品等)の整理。
なかなか頭を痛めます。
大型の家具や電化製品もある。 それこそ家財に何十年と暮らしてきた歴史があるのでその量たるや大変なものだと思います。
遺品整理でお困りの方は多いのではないでしょうか?
こちら七福神では、お忙しいご遺族に代わり、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させて頂いております。ご希望によりお焚き上げをし供養致します。
保管も形見分けも処分も、全てにおいてご相談いただけます。
遺品整理だけではなく元気なうちに生前整理しておくのもいいかもしれません。

大規模・小規模のゴミ屋敷をスピード清掃

 不用品回収

引っ越しに伴う想像以上の大量のごみ、不要になった日用品、動かなくなった電化製品、
大物家電や家具の処分は大変です。
ご家庭だけに限らず、オフィスの不用品回収も行います。

不用品回収対象になるもの

家電品
リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、パソコン)、ビデオ、冷凍庫、フリーザー、ラジカセ、etc…。
家具類
衣装ダンス、婚礼タンス 、ドレッサー、本棚 、学習机 、イス、ソファー 、ダイニングテーブル、仏壇、ベット、etc…。
楽器類
ピアノ、エレクトーン、ギター、トランペット、etc…。
家財道具
衣類、食器、調理器具、書画、スーツケース、布団、書籍、ゲーム機、おもちゃ、etc…。
その他
事務所、店舗、厨房機器、自動車、自転車、バイク、バッテリー、耕運機、ボイラー給湯器、タンク、ドラム缶etc…。

大規模・小規模のゴミ屋敷を綺麗に片付け

 ゴミ屋敷バスター七福神が選ばれる理由

一度お見積りした後の追加請求なし。
余計なお金がかかるんじゃないか、追加料金が発生するのではないかと誰もが不安になるところ、これは安心ですね。しかも見積りは無料です。

その場で決済可
各種クレジットカードに対応。現金の持ち合わせがなくても携帯端末でその場で決済が可能です。 支払回数も選択できるので安心です。

不用品は再利用
貴金属や家電など、リサイクルやリユース品は出来る限り買取りして処分の費用を軽減できます。

最高1億円まで補償
作業中の万が一に備えて、損保ジャパン日本興亜で最高1億円までの損害保険に加入しております。 これならば作業中の破損や汚損が起きても安心してお任せできますね。

通常料金で即日対応可
年中無休、24時間即日対応。深夜の作業も対応。出張料金、特急料金、深夜料金なしという安心さは魅力的です。

女性スタッフ
女性のお客様には女性スタッフを派遣。
これは結構重要ポイントです!! 女性の方でも安心して依頼できますね。 後、私の経験ですが女性スタッフは細やかな方が多いです。

大規模・小規模のゴミ屋敷を綺麗に片付け

対応エリアも、関東5県、関西6県、東海2県をカバー、詳しくはリンク先をご確認の上、お問い合わせください。  にほんブログ村 その他生活ブログ 生前整理へ